



Ding.jpg
てことでおかげさまでやっと70Hitいたしました
こっからがまぁWorld of repcraftの始まりというか
LVCapしてからが始まりですよね、鰤のゲームって
tori.jpg
とりあえず鳥は買いました
でも早くエピックフライト欲しいですな
どーにも遅い・・・・

あとはひたすらクエストやってます
インスタンスにもちょぼちょぼと行くようになりました
はやくD3セットが欲しい今日この頃です

LWはやっと365に
マゾすぎますね
364→365全然上がらなくて
受注も何もなかったんですがMight買ってCropで無理やり上げました
glove.jpg
で、もらってキープしてあったHnt用エピック篭手作れるようになったわけですが
また材料が鬼です、ほんとうにありがとうございまs(ry
これまた鞭同様、mats用意してもらえば作りますので
お気軽にご依頼ください・・・

あと10上げるのどーしようかなぁ・・・

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






Rep上げツアーでもするか!
CoTとかLowerCityとかはインスタンスでがんがんあがるし。
【2007/02/21 11:57】 URL | refiana #-[ 編集]
試しにそのHNTGlove作って
俺にくれればイイと思う。
【2007/02/22 12:32】 URL | Gehena #-[ 編集]
>れふぃさん
行きましょう行きましょう
CoT行ったことあるのにKoTのrep表示がされてない気がするのは気のせいなんだろうか

>げへさん
とりあえず自分で作れるようになるといいと思う^^^^
【2007/02/23 09:37】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


