



ネタがさっぱりなくてサボっておりました!
いやぁ、仕事も微妙に忙しくて帰ってきてもWoWやる気力が・・・

とりあえずパッチだけは当ててタレントは振りなおしました
http://www.wowhead.com/?talent=i0eb0xZMIVbbEz00boZV
変えたといってもSnDやめてMurderにしただけなんですけどね!
41Pタレント無理矢理とろうかとも思ったんですが
結局取れなくなったところでDPSが減るわけで
あんまり意味なさそうなんで無難にほとんど前と一緒になりますた

70になったらSurprise AttackかMutilateかどっちかになると思うんですが
まぁおそらくはSurpriseの方かなぁ
ま、どーせ2.02来たらまた変わるんでしょうけどね
てかimp SnDとimp backstabの位置が変わるって
微妙に曲者だ・・・

で、話は変わってperdition.jpg
破滅ダガーがやっと出ました!
他にもダガーユーザーはいたんですが
無理言いましてぶんどりました(死

今まで武器につけるエンチャはずっとagi15にしてたんですが
思い切ってCrusaderに
今後DPSがどうなるか楽しみです
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


