



平日にZGいける体制がだいぶできてきたので
金土の夜はMC、日曜に人がいればRAQって感じになってきそうです

んで金曜日はMCに行ってまいりますた
みんなもうだいぶ慣れてきたというか、人数も少しずつ増えてきて
楽になってきたというか
最初のFirelordで壊滅とかなくなりましたな

Firelord2匹きたら1匹殺してMT見殺しで逃げるとかやってまして
今考えるとひどい話です
んでまぁ金曜日はluci→magmadar→gehennas→garrと
わりと安定してさっくり終わり
luciとgeheのSS撮り忘れたんでまぁ二匹のSSを
Mag

Garr


GalvanizeではGarrの取り巻きで華麗にはじけられる仲間を募集中
i can fly

さぁ、みんなでI can Flyyyyyyy!


テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


