



いつも火曜日はメンテナンスで鯖が落ちて色々用をしたり
ここの更新をしてたわけですが・・・
オンラインメンテナンスってなんですか!
最初っからこの方式にしてくれればいいのに!

繁忙期で仕事中にいまいち更新できないので
火曜日のメンテ時はBlog更新のお時間だったわけですが
昨日はきっちり遊んじゃいましたヽ(゜∀゜)ノ

まぁそんなわけで陣度killしたりラグナがふぁーむ体制になったり
色々ネタはあるわけですが
SS加工してる時間がないので今日はSSなしっす!

BCにむけてパッチの内容とか地味に発表されてるわけですが
Rogは微妙Nerfみたいっすね

現在お金稼ぎ主戦力のアイテムDE>AH売りもスキルがちゃんとないとできなくなるみたいだし
今のうちにお金稼ぎしておかないとな・・・・

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


