



Penguin.jpg

Naxx,Malygos,Sartharionと倒すだけは全部倒しちゃったのでAchive狙いつつ色々やってます。


先週書いたように2drake upまでは成功。
3drakeとの間にはなかなか越えられない壁がありますなぁ
やっとこTry raidらしくなって楽しくはなってきましたが、なかなかConsum類がきついdeath

個人的にもうチョイDPSが欲しい感じ
しかしながら欲しいものが集中している水曜日に仕事だ飲み会だで参加できず
あまりGear upがはかれていないといういかんともしがたい状況
腕があれなのでGearがほC....

で、現状ステータスはこんな感じ↓
stats1225.jpg


以下、いつものネタがない時の物欲リスト
NaxxはDrop table共有してるからどこで何が出るのかわけわかんなくなってきた・・・

Head
Valorous Bonescythe Helmet・・・Kel'Thuzad

Shoulder
Valorous Bonescythe Pauldrons・・・Loatheb or Gluth

Chest
Chestguard of the Recluse・・・Malygos
Tunic of Indulgence・・・Grobbulus or Gluth
Valorous Bonescythe Breastplate・・・4馬 or Gluth or Archavon

Feet
Dawnwalkers・・・Anub'Rekhan or Gluth
Footwraps of Vile Deceit・・・Loatheb or Gluth

Ring
Surge Needle Ring・・・Malygos(10man)

Trinket
Fury of the Five Flights


どっちでも遊べるようにDaggerもいいのが欲しいところ
次のコンテンツパッチ当たるまでにがんがんファームするぞー

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


