



H-Naxx Achive

とりあえず終了
LKの初期入門Raid insらしく全体的にぬるめでした。
Patchwerk.jpg
一番苦労したのは↑のでかい人
まさにBrutallus、Gear checkボスって感じですかね

Gothik25.jpg
次点でGothik

Heigan25.jpg
多少慣れが必要なのがHeiganところでしょうか。

Sapphi25.jpg
SapphironはFrostResiGearがあれば楽勝。

Naxx end
Kel'ThuzadはあまりMeleeが多いとFrostBoltで仲良く乙るので注意。

Gearはまぁまぁ入れ替わったものの
まだT6だのIllidanRingだの青物だのが残ってていまいちしょぼい感じ

狙い目としては
Wrist
Thrusting Bands・・・Noth or Gluth

Leg
Leggings of the Honored・・・Sartharion
Valorous Bonescythe Legplates・・・Thaddius or Gluth

Chest
Valorous Bonescythe Breastplate・・・4馬 or Gluth
Blade-Scarred Tunic・・・Sartharion

Feet
Footwraps of Vile Deceit・・・Loatheb
Dawnwalkers・・・Anub

とりあえずT7を2setとLK Epicになっていない部位をEpicにすることが現在の目標
TBCではHitまんせーでしたがLKではとりあえず毒のHitCapの320にすることかなぁ

ま、なんでもいいのでGearとEmblemくだs(ry

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


