



最後の方は3日続けて3時間しか寝てないとか馬鹿なの?死ぬの?って感じでLV上げして80へ
Guildの廃人さんたちはもっと早くLV80になっていて10manNaxxへTryしていたわけですが
最後のFrostwyrm Lairで何とか間に合って滑り込み
おいしいところだけちゃっかりいただきましt(ry
まぁ冗談はさておき25行く前に全部通して見学しておきたいところ。

申し訳程度にSSをぺたぺたとsaphi.jpg
Sapphiron
いやー、Cleaveで3回死亡とかマジアホでした
半分より前出ると乙とか判定はかなり厳しいのでこれから行く人は注意で・・・
あと用意できるのであればFrostResiもあるといいです、ほとんどナシでやったらきつかったw
(ちなみにLW425まで上げて3点Set作れるので、MailとLeahterの人はMats持ってくるといいよ!

Kelth.jpg
Kel'Thuzad
Sapphiに比べたらヌルボス、ボーナスゲーム
特筆すべきことほとんどなし、ちょっと動くのが忙しいだけで難しくはないと思う。

SartharionBlog.jpg
おまけでSartharion
ミニボス3匹倒してやったらぬるすぎて面白くなし
次はBoss残してTryかな

参加した3ボス全部でEpicいただきました
SapphiからHelm of the Vast Legions、KelからAnarchy、SartharionからCrimson Steelの3つをGet。

そんなわけで現在ちょっと良いのか悪いのかわかりませんが
Fist/Daggerで遊んでます。
振りの速いいいSwordが手に入ればFist/Swordがいいのかもしれませんが
とりあえず強い武器つけるとなると前者みたいな感じになるのかなと

現在Elitist JerksのRogue PocketGuideを読んでるので近いうちに訳してみるつもr(ry

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






お、PocketGuideネタ書こうと思いつつダルかったのでよろしく!w
【2008/11/27 20:42】 URL | synako #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


