



Frosty.jpg
さすがに3つ目のパッケージともなるとCE頼む人も多いみたいですな
あっちこっちでFrosty見ます、優越感も何もあったもんじゃない・・・
toridame SS
ネタにしようと色々SSを撮ってはいるものの
それをネタに昇華する時間が現在ありません
そろそろ仕事が修羅場です、来週から毎週どっかしら出先に出張です。

とりあえずどんなつまらんことでも書いて更新しないと
そのまま更新しなくなっちゃうのよねー
12月第一週はほぼ出ずっぱりなので更新無理、その前に何かしらまたネタ作って書かないとな・・・
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






私も12月~1月ピークになりそうな今年度・・・
まぁやれることボチボチと。

ネタは熱いうちに書かないと書く機会逃しますよ^^
↑大して書かない奴がほざいてます
【2008/11/21 19:55】 URL | synako #-[ 編集]
>ネタは熱いうちに書かないと書く機会逃しますよ^^
言ってる方も言われてる方も大ダメージって感じですよ^^
【2008/11/25 14:09】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


