



一応13日WotLK発売なので、来週はRaidナシ。
なのでTBCのRaidは今週で最後、ここのところ風邪ひいてRaidは休みがち
パッチが当たってからぬるくなったBruとかまだやってないので今週は全部出席したいところ。


で、Raid以外は見事にBllizの罠にはまってAchive三昧
前回書いたPetは一応50種集めてReeking Pet CarrierはGet
stinker.jpg
Petは50種集めてAchive取るって事よりも、Pet集めが主眼になってきてえらいことに
ミニドラ欲しくてAzshara行ってドラキン4時間ぐらい狩ってみたんですが出ない出ない
ファーマーたくさんいたんで値崩れするの待ちますわ・・・

とりあえずSoloでできそうなのを少しずつやってるわけですが
SSCに潜入してLurker釣りAchiveも取ってきました
Lurker above
これはDruとRogならSoloでいけますね、あとPriならレビテトでいけるのかな


次の目標はMount50種かなー
現在31、まだまだ先は長いな・・・


テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






mount欲しいがRepが無(ry
【2008/11/04 21:46】 URL | synako #z8Ev11P6[ 編集]
>品子先生
同じくないから頑張って上げてr
【2008/11/05 09:56】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


