



RaidBossの超絶NerfとPlayerのDPS buffのおかげで
ありえないぐらいのぬるま湯につかって遊んでおります。

KJで少々はまったものの、SWPも3日で完走。
余った2日で久々にBTとHyjalへ

いやーぬるいわ
Goreなんて最初のGhostが発動する前に終了ですよ。
個人的にDPSが3400出ててアホかと思いましたね(ちゃんとConsumable入れてやればもっと出たのかな?

なんといっても一番ひどいのはIllidanのNerf
Shearがないから一発死の心配はないわ、P2でEyeBeamもDBもないわ
DPSが上がっているおかげでP1→P2→P3→P4がこないでP5って感じで終了
T5 zone回していなくてもZAとBadgeのGearがあれば、Illidanまでいけるぐらいのバランスかなー
PugでもなんでもIllidanぐらいは倒してWotLKを迎えてくださいよって計らいなんですかね?

HyjalはFlowでさぼってたんですが、どうやら1BossにつきWaveも含めて15min位で終わっていた模様。
まぁ緊張感はないのであれですが、俺TUEEEEできるので楽しいっちゃぁ楽しいのかな。

で、例の追加されたAchivementとやらですが、見事に踊らされております。
CThun.jpg
TAQ行ってC'Thunやってみたり

Nef Tank
BWLでNefをTankしてみたり
(なかなか気持ちよかったw)

PreTBCで行けなかったところをまわるってのもいいもんですな。


musi mount
それにしてもこれ外で乗れるようにしてくんねーかなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


