



fire twin
だったんですけどDPSが足りなかったとは・・・


やっとこ色々安定してきて先が見えた感じ。
↓はまさにEnrageの瞬間
Twins enrage

残り33%、DPSも結構Titeな勝負なようです
んでもなんつってもここはHeal勝負ですね、てかSpri2+Healer11の構成とかアホかと・・・
うちの今のActive面子だとHeal可能Classが全POPしてやっと追いつく感じ。
SWPで求められるRaid構成って毎度毎度狂ってるよなぁ
WotLKではそんなことはないよって青コメ出てたと思うけど
とりあえず難しくするには
Damage多くするのが手っ取り早い→Healer多めなRaid構成じゃないと無理
ってなっちゃうんだろうなぁ

で、残念ながら(?)本日3.0.2が当たっちゃいそうです
できればNerf前に倒したかったけど間に合わなかったなぁ

いまからAddon死亡祭りで頭が痛いわけですが
元から大した数入れてないので復旧はすぐできるでしょう・・・

で、3.0からMuti復権ぽいのでとりあえずMuti buildにしようかと
こんな感じでひとつ
SWPはDemonBossばっかなのでMurderはナシ
β鯖で触った感じだと枯渇するのはEneで、CPじゃなさそうだったのでRuthlessnessもナシ
上記の理由から2EneってのがしょっぱいけどFocused Attacksを取得
同じ理由からSubのRelentless Strikesに5point
(EJ斜め読みしたらRelentless3/Opportunity2で5point使う人もいそう、どっちがいいかは謎)

VigorとFleet FootedとらないでRuthlessnessに3pointとかまぁ好みで色々あるっぽい
ちゃんとEJ全部読んだわけじゃないので正直どれが一番いいのかわからんす。

Mutiにしても”前よりはDPSが出るようになった”ってだけでCombatよりはダメなのかもしれんし
しばらくは色々試してみる感じかな、とりあえずMutiの忙し楽しさは異常でした。
毒をKeepをしつつHunger For Bloodを3KeepしてSnDをきらさずEnvenomでドカン、
Rupもワスレナイデネって感じでしょうか。
CombatのSS spam>SnD>Rupの繰り返しよりテクニカルで飽きがこなそうデス。

武器はとりあえずShard of Azzinoth/Fang of Kalecgosで行ってみます。
Twins DropのShiv of Exsanguinationも欲しいなー。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 08:53】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


