



Rogの方は粛々とSWPやっております。
Twins.jpg
ぼちぼちTwinsにも挑戦を始めて、形になるかな?ならないかな?と言ったところで四苦八苦中。


んでShm
1006EnhShm.jpg
Enhの方がKaraGearがまぁひと段落というか
完全ではないもののそこそこLevelingができるかな?ぐらいにはなったので、
今度はHealGearを集め始めたデスヨ。
1006restshm.jpg
まぁTierGearに比べるとしょっぱいことこの上ないですが
拡張がきてからの初期Instansいけるぐらいには揃ってきたのかなと
Badgeが後7枚でHealMaceが買えてHeal+が200ぐらい上がる予定なので
そこそこいい感じにはなるはず
後は願わくばZAへ行ってSpell HasteのついたHealGearが欲しいところ

EleGearが混ざっているのでそれを変えられればいいのですが
3.0.2きたらHeal+もSpell+と統合ですよね、無理してHealGear取らなくても流用効くのかなー
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


