



10月になっちゃったけどまぁ・・・

Kodoもらいますた
Kodo.jpg
ずっとこれかUndeadの骨馬に乗りたかったのでかなりご機嫌です

相変わらず人数はカツカツなものの、それなりに順調に回っております。
先週はHyjal,BTと完食してSWPもFelmystまでKill。
拡張まであとわずかですが、行けるところまで行きたいところ。
人数もあと4~5人増えてくれるとFlowが出て楽になりそうなんだけどなぁ。





Rogの面子がガラッと変わって一時期ちょっときつかったですが
某韓国焼酎な人はそもそも腕が私より上なので、Gearも揃ってきたしいい感じに
Fな人も私とDPS変わらなくなってきたので、これで安心して引t(ry

冗談はさておきT6 BootsもらってT6 compいたしました。
0929stats.jpg

おかげでDKPは素寒貧ですが、やっと貧相なNynja靴を卒業。
Expertiseは24でDodgeがなくなるんだっけか
ちょっと上回って無駄になるけど、SoCはずすのはもったいないのでそのままで
M'uru行くまでにマジでMainHand出てくれないっすかね・・・

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






M'uruだけに Muri ミ☆
【2008/10/02 13:31】 URL | あな #X.Av9vec[ 編集]
>穴
うまいこと言いやがって!
で、Mageも募集中ですよ
イツモドリマスカ
【2008/10/02 15:00】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


