上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




どのBossでもそうだけど
「とにかく死ぬな!MCされるな!」って感じのBoss。
慌てず、しかし迅速にやるべきことをしっかりと・・・
肝になる部分をちょろちょろと
まずはPhase1
1.CorrosionでTankを落とさない
  これが来たときはHealerを3にする、MTはTrinket等のItemローテ。
2.各自できうる限り食らうダメージを少なくする。
  何が痛いってEncapへの対応ですね、各自少々のAR装備とMAPPを用意。
  逃げながらMAPPとHSを使用してとにかく死なないようにする。
3.Rogについて
  働けるのはP1だけ、とにかく必死でDPS。
  AR装備はいらない、MAPPは必要に応じて使用。
  私はMAPP飲まないでHaste Pot飲んでました。Scrollも使用して少しでも底上げすべき。 

Phase2
1.Spread Outはしっかりと
  いきなりNorthで待機しないこと。真ん中は空けておくこと。
  Healerから遠くへ行き過ぎないこと。
  Noxious FumesはP2の間も食らい続けるので、Healerから離れると死にます。
2.GreenBeamのKiteはしっかりと
  食らうと痛いです、Kiteのルートもしっかり決めたルールにのっとってやりましょう。
  VanqではまずはSouthへRun、その後壁沿いにEast or Westに。
  いきなり横へ移動するとNorthの集合地点への通り道がふさがれてしまうため、縦で移動します。
3.骨の処理
  あわてなくても間に合います。Palがキャッチしたのを十分見計らってAEしましょう。
  AEが終わったらFelmystへまた死ぬ気でDPS、しかしThreatは注意。

何はともあれまずはGasNovaを消すMDの練習と、Encap時の対応の練習。
あとはDust避けを練習して、そして最後にDPSって感じかな。

Gear的にはBruがやれているRaidGrpならクリアしているはずなので、
全員がTacをしっかり理解して動くことですかねー。
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。