



Felmyst.jpg
書いたその日に倒しちゃいました。

前日にも書いたとおり、
まだ細かいミスが結構あったのでもうチョイ時間がかかるかなと思いきや、
長時間のTryのおかげもあってなんとかSlain。

なんだかんだでまともにTryしたのは4dayぐらいだったかな?
私はDustのCall役を任されていたのですが、最後の最後でCallミスして何人かDustに
いやぁ、1%まで行ってたので倒せてよかったほんとに・・・

SWPのボスは1度倒せてもあんまり楽にならないのがあれでそれ
T6 Boots欲しいので次もがんばるぞー
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






SOUTHと言うので信じてたのに!!
思い切りBreath直撃してMCされましたYO

うちみたいな半固定なGuildだとTry参加者=Farm参加者なので
一度倒したBossはそうそうはまらないと信じてる。
(KalecはTacが確立する前にLuckyで倒しちゃったので2回目はまったけどねー)

しかし、Tank以外で初めてRaid参加したけど、動くの難しいのね。。。
Tankって結構動かないでいいBossが多いので、楽させてもらってるんだなぁと実感しました。

さー次は双子姉妹だ!!
【2008/09/24 10:54】 URL | Alt DruでFelmyst初Kill参加した人 #8iCOsRG2[ 編集]
>拡張がきたら寝る時間がなくなるTankの人
いやほんとごめんて!
あれで倒せなかったらマジで寝られなかったデスヨ。

ま、TankもHealerもDPSもそれぞれに大変なことがあるっしょ。
俺はRogが一番楽だと思うしw
あと2ヶ月弱でSWPやれるところまでやりたいねー。
【2008/09/24 15:14】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]
ぶっちゃけMage程楽なものは無い。
Nuke! FUll Nuuuukeeee!
【2008/09/26 10:57】 URL | ana #L8AeYI2M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


