



Bruまでは毎週食えていたものの、
なんだかFelmystにTryできる構成が集まらなくて放置気味だったわけですが
先週今週とそこそこ面子も揃ってやっとまともなTryを開始。

一番最初のTryのときのような絶望感はなくなってきた感じ。
それでもまだEnrageまでたどりつけていないので、まずは細かいMissを減らすのが課題。
DustingのCallはやっと少しなれてきたかな、それでも昨日は私のせいで2~3回RaidをDustに突っ込ませた気がする(鬱
とにかくNorth>South>NorthでDsutがくると非常にだるい!
SouthへのDustの時のCallがどうしても遅いんだよなぁ・・・

DPS的には割と間に合ってる感じがするんだけども
とにかく全員生き残ってEnrageまで行かないことにはね
とりあえず先が見えた感じはするので、3.0.2までには倒したいところ。


とにかく人数が欲しいのです、Pal,Priな人超絶募集中。
その他Classも絶賛募集中ですのでこちらをごらんになった上で、
興味を覚えた方はShoug,Pavla,Buhyan(Alt:Drabuh)までご連絡ください。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


