



dagger2.jpg

久々に武器が変わってご機嫌なぶーです今晩は
ここのところRAQに行くことが多くなりまして
Hiltをもらったんですよ
前からせっせと潜入やったり1stエレ召還したりして
revまでは上げてあったんですけどね

hage.jpg
せっせとまた潜入クエストこなしまして・・・・

Exalted.jpg
やっとExaltedに!

そんなわけでこれもらいまして
dagger.jpg
APが20ぐらい上がりましたよ

まぁそんなにめちゃくちゃ目に見えてダメージが大きくなったわけじゃアリマセンが
セット効果のSnDのEne-10なんて地味な効果もなかなかステキ

ラグナロスはしばらく時間かかりそうですし
この武器には長いことお世話になりそうです
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






おめでとうゴザイマス

オイラに続いてのRAQsetCompかな?
RAQsetとZGsetは箇所が被らないので
Repさえ何とかなれば
非常に秀逸な装備になりますね

オイラもZGの手首・ベルト
    AQのCloak・指輪・武器
           を絶賛使用中

【2006/10/25 19:46】 URL | Gehena #-[ 編集]
ありがとございマース
T1ともかぶらないのが素敵ですよね
Rog,Dru,Hnt勢はrep上げ割と楽なのでぜひお勧めしたい
【2006/10/26 14:38】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


