



毒が超絶Buffくさいので毒絡みのTalentを書き出してみる。


AssassinTree
T4 Improved Poisons・・・毒Hitの確率を5/10/15/20/25%up
Vile Poisons・・・毒とEnvenomのダメージを7/14/20%up、毒を消される確率を10/20/30% down

T7 Deadly Brew・・・毒をHitさせると対応したsecond poisonをHitさせる。
            Instant : Deadly
            Wound : Crippling
            Mind-Numbing : Crippling

T8 Infectious Poisons・・・InstantとDeadlyのダメージを10/20%up、毒を与えた相手をHealもしくはCureしたHealerに50/100%で毒を飛び火させる。

T9 Master Poisoner・・・毒を与えた相手へのCritを1/2/3%up、食らった毒の効果時間を17/34/50%短縮。

T10 Cut to the Chase・・・EvisとEnvenomを使ったときに20/40/60/80/100%で5CPのSnDを更新する。

CombatTree
T2 Precision・・・Meleeと毒のHitChanceを1/2/3/4/5%up

T9 Blood Poisoning・・・毒を与えた相手に対するダメージを1/2%up

某Wlkじゃない某DPS DKさんの情報でβで毒のToolTip見てきた。
WotLKの毒ダメージはAP2300弱のもの。
Instant
instant.jpg

Deadly
Deadly.jpg

まぁ軽く3倍と言ったところか。
Tankから何から全てのClassのダメージが上がっているので、
LV80時のRaidBossのHealthは推して知るべしなわけですが
これだけ見るとすげぇ( *´д`*)はぁはぁしちゃいますな。

Cut to the Chaseは追加された当初Critでのみ発動だった気がするけど、今Talent見るとその記述がないな。
Muti撃って毒入れてEnvenom撃ってればSnD更新されるってつえーよなぁ・・・
あとの問題は毒の効かない相手がどれだけいるかかな?
DKが増えるとSwordの競合相手増えるから、なるたけDagger専門で遊べるといいかな。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


