



鯖Downでβ鯖も落ちるかと思いきや、遊べたんでちろちろやってました。
Rog,Shmもコピーはしたもののレベリングだりーのでタレントだけ見て放置
Rogに1minCDのDisarmが追加されてたのはちょっと驚き

あぁ、あと髪型だけ変えてみた
beforeafter.jpg
金はかかるけど面白い
細かい変更だけどIllidanの目隠し、目が透けなくなってた
NEだと光って透けてかっこ悪かったので、これはいい変更

DK1.jpg
DKもさらっと触ってみた
初期Zone終わらせるだけでLV55→LV58へ
専用Gearを着てると真っ黒なので非常にかっこいいが
Outlandに突入してQreward着ると涙が出そうなぐらいかっこ悪くなること請け合い
某GameのようにGearを染色するシステムができるといいなと・・・

LV58までしかやっていないので、まだタレントとかSkillのことはよく理解できてない
某Tさんの話だとLV上げはBloodがいいよとの事、私もBlood全振りにしてみた
FrostでLV上げはありえないと思うが、周りの人見てるとUnholyでやってる人もかなりいた

Diseaseが入っていると+ダメージ的なSkillが多いため
敵へのDiseaseはしっかりKeepしないとだめぽ
その他SelfBuff,Rune,RunicPower等とにかく管理しなきゃいけないことが多い
TecnicalなClassなことは間違いなし、その分非常に楽しそうではある

ただ盾を持てない時点でRaidでのMTは無いかなという気がする
Warが一番いいTankClassだよって青コメも出てたようだしね
(Resi上げたりMagicへの耐性が強そうだから、MagicメインのボスとかいるとMTの目もあるか?)

↓LV58で初期Zone抜けた直後のStats,Frost PresenceだとArmorとResiが上がってるDKhikaku.jpg

現在まだGearが出揃ってないと言うか
今の段階だとWarともろかぶりかな
ただ前述したように盾が持てないのでDK用の両手剣、Armorの類は追加されるはず
Shield絡みのStatsが付いたもの装備してもしゃーないしね
両手剣にしてもDefensiveなものが付いた剣が追加されていくと妄想中


ぶっちゃけた話、このままWarglaiveが出なきゃDKにRerollすることも考えて色々準備中
ま、ClassバランスのこともあるからRerollありきで動くつもりは無いですけどね
(私がDKで使い物になるのかって話もあるしね・・・

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


