



BruvsDra.jpg
やっと個人的に満足のいくDPSが出ました。

0830BruDPS.jpg
なかなか2300の壁が越えられなかったのですがいきなり2500突破
正直何が違ったのかよーわからんので、次に生かせないのがあれでそれ
いつもと違ったのはRogが2しかいなくて、そこにHntが一人入ってBuffが多かった事ぐらい
後はインチキ技のHeroismローテが非常に今回はスムーズだったかな

装備で変わったのはその日にDropした手裏剣ぐらい
それにしても最近どんどんWarglaive持ちが増えてる気がするんですが
相変わらず出ませんよ・・・

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






D・P・S!D・P・S!
早くWarGlave2刀流SSをUpするんだ!

DPS2500とか、そろそろ一人でMCとかマワレンジャネ!?

【2008/09/03 17:34】 URL | ana #X.Av9vec[ 編集]
MCかー、懐かしいな
さすがに一人じゃあれだけど今なら5人ぐらいで行けるんかね
で、拡張も近いわけですが穴さん戻ってきませんか!
【2008/09/04 10:18】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]
いやぁ、危うく会社潰しそうになっちゃった!テヘ!
拡張いつ出るのよ~!
拡張でたらまた「必死こいてRaidで集めたITEMがゴミのようだ!」
的な感じで、また潜り込めるような気がしますよ!
【2008/09/05 17:46】 URL | げへたん #zQHIT1rU[ 編集]
>げへ3
11月に出る予定だよ!
まぁ潜り込めるんじゃね、んでも今のLV70Epicも75,6までは使えるように調整するっぽい
【2008/09/08 08:04】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


