



BruTacSS.jpg
※あくまでもうちのGuildにあったやり方を書いているだけなので、
  その他のGuildがどうなのかはわかりません!

正直ガチンコBattleなのであんまり攻略法とかなさげ
うちではこうしたらカチッとはまったというポイントだけ列記
Text化しておいたほうがいいのはHealWorkなんだろうけど僕はちょっとわからんす!

まずはGrp構成から
以下の構成はうちが1st Killしたときの構成。

Grp1
ProtWar
F-Dru
H-Pal(DevoAura使用)
RestDru
BM Hnt

Grp2
Mage
H-Pal
S-Pri
H-Pri×2

Grp3
RestShm
S-Pri
Mage×3

Grp4
Wlk×3
SurvHnt
RestShm

Grp5
Rog×3
EnhShm
ArmsWar

必須ClassとしてはRestShm2,EnhShm,Hnt,S-Pri
Rog的にはArms,Enh,SurvHntがNeed
Mage,Wlk,Rog等PureDPSは適当に数変えてもNP
ただしMageもWlkもDebuffKeepの関係上最低3ずつは入っていた方が効率がよさそう

MeleeDPSは最大でも6まで、
5にしてMT HealerとS-PriをMelee側の移動しなくていい位置に配置すると楽
Bruで導入されているのをよく見るRetPalはいなくても何とかなる。
導入するメリットは確かに大きいが、台所事情等Palが少ないケースも多いよね・・・

Meleeの数が制限されているので必然的にRangeDPSというかCasterDPSが多くなります。
なのでEleShmだのOomkinだのの効果もでかいです。
全員を平均すると一人頭1800ちょいのDPSを求められるのでDPSも必死です

ま、なんと言っても大変なのはMT生かすことですな
MTへのHealはPri,Pal,Shmあたりが担当?
とりあえずPriとShmのArmorBuffが途切れないようにCrit上げて頑張るべし

DPSのGearはここまで来るなら大体揃ってるはず。
大変なのは人数的な問題で急遽Respec頼まれた人かな
Rest→EnhとかHoly→ShadowとかFeral→Oomkinとか・・・

以下、倒したときの6minのTimeスケジュール
00:00 Garrote>SnD>Drum>Haste Pot>BF>お茶>SS連打>SnD>AR発動 (注1)

00:20
 ~ Imp EA発動(Threatの関係でBruのHPが90%前後で使用)
00:30

02:00 Flame Cap>Drum>Haste Pot>BF Heroism1回目 (注2)

04:00 Flame Cap>Drum>Haste Pot>BF Heroism2回目

05:10 AR発動

05:59 Bru Down!

注1:MDでTankにIncするまで何秒かあるが便宜的に最初を00:00にしてあります
注2:FlameCapのダメージはカスだったので使わないでお茶にするのも有り。

とにかく使えるものは全て使って挑む総力戦
戦う前に準備しなきゃいけないConsumが山ほどあります。
以下列挙
Flask各種
Scroll色々
Elixir of Demonslaying・・・MeleeとBM Hntはこれを使用
Haste Potion・・・Rog・EnhShmが使用
Destruction Potion・・・Mage・Wlkが使用
Insane Strength Potion・・・ArmsWarが使用(EnhShmもこっちがいいかもしれない)
Ironshield Potion・・・Tankが使用

他にもあるけど消費量が多いので前もって準備しておいた方がいいのはこれくらいかな

Grp5はShm入れ替えでHeroism2回使ってもらいました。
とにかくRogは俺TUEEEEEEEEEEEEEE!できる楽しいボス
SnD切らさないようにDPS頑張りましょう(4回もSnDdownさせましt

最後に宣伝
Guild:Vanquisherではまだまだメンバーを募集しております
Hntがそろそろ打ち止めな感じですが、他Classはまだまだ足りません
こちらを読んでいただいて興味を覚えた方は
GL:Shoug,Pavla,Buhyanもしくは他メンバーまでTellをお願いします。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


