



BossKillerだのRaidGuruだの俺Wikiだのみんな読んでると思うのでさらっと
それにしても書き出したはいいが大したネタがなかった
でもせっかく書いたのでUpUp!

1.High Warlord Naj'entus
・刺抜きのために2人Grpを作るとよい
・最初はMjaorFrostPotがあるといいかも?
・とりあえずHealer頑張れなボス
Healthは10k超えるように、足りない人はDPSを犠牲にしてもSta装備、Sta飯推奨

2.Supremus
・しっかりKiteしろ、殴られんなそこのRo(ry
・P1では炎もしっかりよけましょう
・KitePhaseではなるべく立ち止まらないこと、火山で乙します。


akama.jpg
3.Shade of Akama
・うはwww俺TUEEEEEEEEEE!を楽しみましょう。


gore.jpg
4.Teron Gorefiend
・とりあえずはGhost操作、慣れるべし(Flashで練習ゲームがありますすがあれ難しいです、私できませn)
・Dispelしっかりね


bloodboil.jpg
5.Gurtogg Bloodboil
・TankのThreat管理が大変、頑張れ
・DPSははねさせたら-50DKP
・BBローテはしっかりね、FelRageの5sec前にはしっかりSpreadOut


0413RoS.jpg
6.RoS
P1
・とにかくDPS、EnrageはRogのEvasionでしのぐのがオススメ。RogにWlkのSS入れとくといいかも!
・Tankの時にVanishはダメ絶対、素直に死んでSS使いましょう
P2
・とにかくKickKickKick、SpiritShockが止められないと乙、DeadenはWarがしっかりReflect。
・WlkはCoT,RogはMind毒Keep
P3
・とにかくDPS、Spite食らったらMNPPを使用(鍋で最初に配布しておくといいよ)


0420mother.jpg
7.Mother Shahraz
・SRはBuffedで365Need,EasyMotherは入れておきましょう。
・EasyMotherがStopと言っていても、さすがにRaidの真横とかTankの真横なら動きましょう。


Council1.jpg
8.Illidari Council
・とにかく生き残ること、HS,HealPotフル活用で
・ここもNaje同様Sta装備推奨、10kないとすぐ死ねます
・PriのCSはMage,Rog,Shmが担当、RogはPvP小手と投げナイフ用意
Veras Darkshadow(Rog)にBoPが入ったらPalがStunで止めること、暴れまわって事故ります。


Illidan0822
9.Illidan Stormrage
・とにかく基本SpreadOut
・肝はP2、Tank練習頑張れ
P2の最中に死んでもBRやAnkhは禁止、敵からのAuraが切れてEleがチャージしてきます。
・Parasite食らったらちゃんと逃げる、MTにきたらMeleeが全員逃げる
・MeleeがDemonの処理に走るときはFlameの2発目がきてから、じゃないと他を巻き込んで爆死
・P5のTrapは無理に頑張らない、TrapがRaidForce方向にあるときはその場でEnrageを耐える
・Trapにかけることができた時はFullDPS、しかしRogはThreat注意、殴り殺されます。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


