



うまく動きませんでしたと
んで色々書き直して動くものに
どーもresetが時間じゃなんかうまく動かなかったので、Target変更でresetされるように修正

Raid用TwistMacro
/castsequence reset=target Windfury Totem,Grace of Air Totem,Flame Shock,Stormstrike,Earth Shock
まだちゃんと試していないので、もしかしたらWFが切れるかもしれない
切れるようだったらもう1回TwistとStormstrikeをESの前にはさむといいかも

Solo用殴りMacro
/castsequence reset=target Flame Shock,Stormstrike,Earth Shock
FS→SS→ESを1ボタンで、CastStopすることも考えてESは他にShortcutも作っておきましょう。

TotemTwistだけのMacro
/castsequence reset=target Windfury Totem,Grace of Air Totem

よく使うTotemを順番に置くMacro
/castsequence reset=target Windfury Totem,Mana Spring Totem,Strength of Earth Totem,Searing Totem
お好みで適宜書き換えヨロ、Twistする必要のない5man insならこれを2min毎にぽちぽちでOK

自分HealMacro
Lesser Healing Wave
/cast [target=player] Lesser Healing Wave

Healing Wave
/cast [target=player] Healing Wave

DrumMacro
#showtooltip
/use Drums of Battle
/party {skull}Drums of Battle{skull}
/in 28 /party Drums Down
/in 120 /p Drums CD up!

RogのMacroまとめようと思ったら全然使ってなかった件について・・・


MainHandがReflex Bladesになったらやっと少しまともになったかな。
H-MgTのKaelが落とすBreeching Cometとか取れるといいんだけど
さすがにまだちょっとH-MgT行くには装備がきついかなー

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


