



rag1.jpg

ぼつぼつギルドの人たちのFRも揃い始めてきたので
まぁいっちょ会ってみるかってノリで行ってきました
rag2.jpg
結果はまぁラグナロスの頭の上まで吹っ飛ばされてこんな感じなんですけどね

2回ほどデータ取りがてらやってみたんですが
1回目の時にAEノックバックかなりの確率でレジして吹っ飛ばされなかったんですよ、どういうわけか
そんなこんなで甘く見て2回目も避けなかったらそれはもう飛ばされる飛ばされる

次回からはちゃんと避けて殴るってことで
あとFRもどうやら200もあれば十分らしいので
ちょっと落としてDPS装備にするのも手なのかもなー
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






随分上まで飛ばされましたね(笑

どこかで個人のHPのSSで、下から見た
写真は見たことあったのですが

飛ばされてるとき気持ち良かったですか(笑
【2006/10/18 01:25】 URL | ほし #-[ 編集]
なかなか壮観でしたよ
下を見ると死屍累々でしたけどネ・・・・
【2006/10/18 09:28】 URL | ぶー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


