



shm1.jpg
まえーにHealerにしようかと育てていたShm
すっかりEnhでHerb/Alc(PotMaster)のRaid準備キャラになっておりますw
Raidで使いそうなレシピで覚えているのは、Haste Pot,Dest Pot,Alcane鍋と言ったところ
まー鍋はProc出ないようなのであんまり意味なし。

で、採集やるからにはMobにも絡まれるわけで、装備がそこそこよくないとストレスがたまるんですねー
そこでKarazへ通ったりHeroicへ寄生したり最近しております。

そもそも
Bru戦でPot消費がやばい

自分で金かけないでPot準備したい

んじゃ持ってるキャラ使うか!
ってことでこいつが出動となったわけですが

EpicFlight買うわ、装備に金かけ始めるわでとっても本末転倒な匂いがしてきた上に
だんだんShmが楽しくなってきちゃったんですねこれが!
stast0819shm.jpg
↑現在のStats
Rogで作れるBelt of the Black EagleCloak of Darknessは作成済み、
後は少しずつBadgeとKaraz&Heroicで集めていくつもり。
T6Raid用のEJとか読んでたんで、自分の装備のしょぼさに涙が出そうである。
いずれはZAぐらい参加できるといいかなー

自分用メモ
TotemTwist Macro
/castsequence
[reset=10]
Windfury Totem,
Grace of Air Totem,
Stormstrike,
Flame Shock,
Windfury Totem,
Grace of Air Totem,
Stormstrike,
Earth Shock

間に入ってるAirTotemの回数を減らすのと、FlameShockの場所を入れ替えられる気がするのであとで試す。
SkillローテとしてはSoloのときは
Flame Shock→Stormstrike→Earth Shock
がいいのかなと
なのでWFTotemのTickが間に合うようであれば、Raidでも以下のMacroにできるんじゃないかなと妄想。
/castsequence
[reset=8]
Windfury Totem,
Grace of Air Totem,
Flame Shock,
Stormstrike,
Earth Shock

上4行だけならTotemTwistのみのMacroに使えるぽ

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


