



まずは宣伝
Guild:Vanquisherはメンバーを募集しております。
WotLKをにらんで現在制限無しで募集をかけております。
こことかここを見ていただいた上で、
興味を覚えた方はGL:Shoug,Pavla,Buhyan,もしくはその他メンバーまでTellをお願いします。

で、Raid進捗はと
13日水曜日
BT1st-4th
出て欲しい出の悪いものが相変わらず出ない。
まぁ余ったGearはSubTalentに回るんですが、それでもDEがだいぶ増えてきたかなー。

14日木曜
BT5th-Last
順調にサクサクっとIllidanまで
BT後半のアイテムはそれなりに引き取り手有り、それでも余るものは余る。
BT前半はもうIllidanをやるためと言っても過言じゃないかな・・・

15日金曜
Hyjal1st-2nd>SWP1st
Raid開始時はちと微妙にHealerが足りなかったのでHyjalへ
Healerが揃ったところでKalecgos、BruはちとTimeOverで食えず。
で、僕のLeatherChestのレシピはいつ出ますか・・・

16日土曜
Hyjal3rd-Last>Gruul
構成的にBruやるのはきつかったのでHyjalの残りを食いに
その後余った時間で珍しくAltありでGruulへ、残念ながらDSTは出ず
それにしても初めてAltShm(Enh)で25man行きましたが楽しかった・・・・
そしてどれだけRogが楽なClassかも実感できました、
TotemDanceしながらBruできっちりDPS出す某お蝶さんには脱帽です。

17日日曜
人足らず珍しくRaid休み。
お盆が憎い

18日月曜
さすがにBruだけは食いたかったので振り替えで決行
どーもRogs3人のDPSが今まで3回のKillで一番糞ったれでした。
そのせいでEnrageされてのKill、倒せてよかったわーい(#´д`)/▽☆▽\(´д`)
DruDebuffがなかったりとか色々思い当たる節はあるのですが
なんとなく原因は俺のせいかなと思いつつ、次回はもう1個Macro用意しておこう。

お盆のせいでRaidができないかと思いきや、なんとかBruまでは完食。
あと3ヶ月でWotLKが出るって事らしいんですが、まぁ延びるでしょう。
とりあえず発売までにKil'jaedenが食えるといいなー
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


