



ネタがないときのメンバー募集です。

冗談はさておきガチで募集です。
詳しくはここを見てもらうとして
今回の募集はWotLKを見据えてClass,LV制限ともになしです。
一応WotLKは11月の発売予定のようですが、Blizのことですから3ヶ月は延びるでしょう・・・
今からLevelingしてもSWPは楽しめるかと思います。
ただ一応RaidGuildなので
POPが出せることと、Raidに対するやる気だけは求められると思います。

HordeからのRerollや、他鯖からの移住、Guildごとでも大歓迎です。
Raid経験やら現在の装備は全く気にしなくてOKです。
(PvPTrinketぐらいは自力で取っていただくと思いますが・・・
まずは10menやHyjal、BTの前半で装備を整えつつ慣れていただいて、
それからSWPに参加となると思います。

興味を覚えた方は、Shoug,Pavla,Buhyan(Alt:Drabuh)もしくは他MembaerまでTellをお願いします。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


