



8/6-10の進捗をつらつらと

水曜日
BT1st-4th
私はBLUEMAN GROUP見に行っていたのでお休み。
観客を巻き込むのがうまくて面白かった。
ちとチケットお高いですがもう1回ぐらい行きたいな

木曜
Bt5th→Kalecgos
Healerの数が微妙だったのでBloodboilへ
何事もなく1発Killの後、面子も揃ったのでKalecgosへ
微妙にまだDPSが止められない人がいるのが問題点だが以前のようにはまることはもうなし
しかしながら2Try目は私もMissった、最後入るべきだったなぁ
3Try目でKillできたのでまぁよかった
RespecしてBruやる時間はなかったのでここで終了
みんな言ってるけどボスごとに要求Classが違いすぎ、もうちょいなんとかならんもんか

金曜
BT6th-8th
ま、たいした問題はなし
8月は入れ替わり立ち代りでみんな旅行や帰省で
RaidMakeが大変だなぁってぐらい

土曜
Illidan→Brutallus→Felmyst Try開始
Illidanは人が少なかったけどまぁ余裕、問題は私のDamage doneの低さぐらいかな!
移動が多くなるボスはどうもダメだなぁ、チキンプレイ過ぎるんだろうか・・・
相変わらずWarglaiveは出ませんでしたが、Stormrage Signet RingがDrop
もらえるまでもうチョイかかるかなーと思ってたんですがあっさりGet、あざーす。

Illidanやってる最中に25人揃ったのでBruへ
なんつーか1度倒すとこいつはFarmですかね、事故さえなければDPS的には問題なし。
前回よりも3秒縮まりました。
0809BruDPSUp用
今回のBuffは
ArmsWar,EnhShm,Oomkin,SurvHnt
BlessはMightとKings、WlkのCoR有り
ShmのHeroismは先週に引き続き入れ替えで2回
自己BuffはScroll×2、Demonslaying,HastePot,お茶、ImpEA
(FlameCap使い忘れ乙でお茶2回Use)
先週とSetUpが違う上に、Gearもちょいとよくなったので比較にはなりませんが
DPSは60ぐらいUp、とりあえず下がらなくてよかったねと言う感じ。

日曜
Hyjal Full Run
Felmystへ行くつもりだったんですが、人数も足りないし新人さんもいるしGearUpできるねとHyjalへ。
残念ながら新人さんのGearが不作・・・
しかしながらBlade of infamyTempest of ChaosがDrop
Infamyは私がいただきました。

0810stats.jpg
SpreadSheetで見るとTalonのほうが誤差に近い範囲ですが微妙にDPSが上に出る。
やっぱりHit下げすぎなのかなぁ、でもGemはMetaの関係でもう入れ替えられないしなぁ
うーん、迷う・・・
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


