



bru down
いやー、やっと勝ちました(こればっか


DBM messe
一応というかギリギリEnrage前にKill

BruKillWWS.jpg
お約束のRaidDPS
負けて悔しいので某棘さんだけ晒しage

Grp構成は

Grp1
War
F-Dru
H-Pal
RestDru
BM Hnt

Grp2
Mage
H-Pal
S-Pri
H-Pri×2

Grp3
RestShm
S-Pri
Mage×3

Grp4
Wlk×3
SurvHnt
RestShm

Grp5
Rog×3
EnhShm
ArmsWar

今週から旅行に行っちゃってる人や
来週ぐらいから夏休みで出かける人が多いので、
今日を逃がすとまたしばらくあれだってんでわりと必死Tryになりました。

いつもはWar×2でTankしてたんですがWarが一人お休みだったので
Armsを入れるために今回は片側をF-Druに

Grp5のDamage底上げのために4minでShmを入れ替えてHero2回目使用
3人目ももらえそうでしたがThreatが怖かったので辞退
しかしながら入れても大丈夫だったかなー、入れるなら3minのとこぐらいかな?
自己BuffはScroll×2、DemonSlaying,Hit飯
太鼓は4人回し、Grp buffはEnhShmがいて、ArmsがShoutTrinket装備
SurvHntのEWとMark、PalのBlessはMight&Kings
Imp EAを私が使用
で、DPSは上記のSSの通り2255
2300は超えないとだめでしょうね、まだまだ何かできる事あるんだろうな・・・

DropはConq1個とVanqが2個
そしてClutch of Demiseがぽろり
Beltどどっち取りに行くか迷ったんですが、とりあえずNeckに本気Bidでいただきました。

で、Statsはこんな感じ
20080803Stats.jpg
如何せんちょっとHitが下がりすぎな感はありますが
SpreadSheetではちょっぴり上がっているので信じてこのまましばらく行くつもり。
さらっと2500位出せるようにならんかのー

スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


