



Bru4.jpg
Enrageで残り5%
もうちょっとのようで計算するとものすげー遠い・・・
Enrageまで行った時のDPS
BruDPS.jpg
Enh,Armsが同Grp
SurvHntのImpMark&EW、WlkのCoR、OomkinのImpFFあり
BlessはSalv,Might,Kings
自己BuffはDemonSlaying,Agi&Str Scroll,Hit飯,Haste Potがぶ飲み
RetPal,F-Druは無し
ImpEAを私が使用

大体DPS2100前後、SpreadSheetの理論値だと2400近く出るSetUp
理論値は出ないにしても2200~2300ぐらいはコンスタントに出せるようにしたい所
(GearUpが一番簡単で手っ取り早いんだけど欲しい物は出ないっすね・・・

後やれることっていうと何だろうな、Skillローテの見直しと
Rog3人のCD Skillのタイミングを合わせてそこにHeroをかぶせてもらうとかかなぁ

しんどいけどDPS的にとても楽しい
もうなんだか乾いた雑巾みたいだけど絞れるだけ絞る所存

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






かつかつなDPSレースほど楽しいものはない!

しかしDPSの値が桁違いになっててワラタ。
うちのMageじゃDPS1000いくかどうかって所だったしなぁ。。。
【2008/07/28 17:58】 URL | ana #X.Av9vec[ 編集]
>かつかつなDPSレースほど楽しいものはない!

うむ、楽しい!
しかしあと最低100、できれば200DPS上げるにはどうしたもんか
今まで適当ぶっこいてきたツケが回ってきた感じだぜフハハハハー
【2008/07/29 11:21】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


