



割とカツカツの人数でやっているので年がら年中募集中です、はい

募集Class
・Shm(Rest) 急募
・Pal(Holy) 急募
・Pri(Holy/Shadow)
・Hnt

以下色々
基本的にはご覧の通りHealerがメインの募集となっておりますが、
今回はあわせてHntも募集だったりします。
SurvでもBMでもかまいませんが、どちらにしても選んだRollを突き詰められる人募集。

いつも書いていますがRaid経験とか現在の装備とか全く気にしなくて大丈夫です。
最初はある程度慣れるまできついかもしれませんが、それこそRaidは慣れなので
出てればそのうちなんとかなります。

むしろ問題になるのはやる気とPOPといったところでしょうか
一応Raidには週3日程度参加できればと書いてありますが、
Gearが揃うまではそれこそ週4~5はPOPしてRaidに参加しないと追いつけないと思います。

逆に毎日でもPOPできるぜって方はLV70でなくてもご相談いただければLV上げから支援します。
2.42ぐらいからAzerothでのLV上げも楽になったようなので、HordeからのRerollとかも大歓迎です。

とりあえずはここもあわせてご覧になった上で
興味を覚えた方はGL:Shoug、もしくはBuhyan、その他メンバーまでTellをお願いします。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


