



Bru jump

とびますとびまs
Kalecgosがやっと安定しそうな兆しが見えたので
さらっとTryはじめてみました
まぁ最初はいかに6分間生き残るかのところで、DPS云々の話じゃない感じ。
Enh無し、Ret無し、Surv Hnt無し、CoR入れずでDPS1500前後
理論値だともうチョイ出るっぽいのでもう一踏ん張りかな
それでも1700位までなのであとはとりあえず上記のものぶっこんでどれだけ出るか・・・

金策して準備してた篭手ですがやっとできました。
T6 Wristも手に入れて4set維持しつつ装備できるように
0706stats.jpg

あとFist/Sword飽きたんでまた変えました!
某所の真似っ子真似っ子でImp EA buildに
あんまり最初から使うとTankのThreatが上がらないようなのであれですが
他のMeleeのDPSは上がるし、自分のDPSも思ったほど下がらないっぽいので割といい感じ
まぁBruは時間かかりそうですがのんびりやっていきますよ。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


