



何が出たってあれです、ええ
どーーん
warglaive.jpg


構えるとこんな感じ
kamae.jpg


んで現在のStatsはこんな感じ
stats0608.jpg


あんまりはしゃぐのも大人気ないとは思ったんですが
うれしいんではしゃいでおきます、わーいわー(銃声

んで出たのはOff handのほう
両手揃えないとちょっと強いだけの武器でしかないので
早いところMain handが欲しいですです。

まだ5回しかやってないのであれですが、もう目隠しが3個目
偏りそうなにおいがぷんぷんしてます・・・
とかメイスとかリングとかさっさと出ないっすかね!

あとはあれだな、Orange取ったのにDPS低いとか言われないように頑張らねば・・・

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






うおおすげえ!
俺はDuronのノートで全くwowうごかねえぜ!

【2008/06/10 07:38】 URL | gehena #mQop/nM.[ 編集]
>げへ3
ド○パラへGO
わたしゃ13万で1台購入しちゃった!
【2008/06/10 11:49】 URL | ぶー #-[ 編集]
昨日のRaidでゲットしたことに気づいたYo!(遅すぎ

イヤーかっこいいねぇ。早いところ両手そろえるんだ。
そしたらDuelを受けてあげよう。まぁ私が勝つけどな!

【2008/06/14 18:09】 URL | うりくる #mQop/nM.[ 編集]
>うり
刀のサビにしてくれr
マジで早いところMainが欲しいっす
でもうちより何十回も多くIllidanやってて全然出てないところとかあるぽいんだよなー・・・
【2008/06/16 10:47】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]
WarGlave FTW!

両手そろえてぐるぐるしてくださいぐるぐる。
【2008/06/16 20:14】 URL | あな #LkZag.iM[ 編集]
ぐるぐるぐるぐる
【2008/06/17 09:51】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]
Nihilumはでとらんらしーぞ!
SunwellのほうでLegendary Bowはでたみたい
【2008/06/17 18:33】 URL | にわtr #mQop/nM.[ 編集]
NihilumはClozeがMain持ってるっぽいね
2.4当たってから急に持ってる人増えたからさくっと揃うことを夢見てるんだけどなぁ・・・
【2008/06/18 11:09】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


