



とりあえずあんまりネタが無いです、ええ
BT/Hyjalはたまにはまるボスがあるにはあるんですが、それなりに安定してFarmしてます。
個人的に全員にT6 4SetがまわったところでBru rdyかなーなんて思っているので、
ここは継続して続けていきたいですな。
SWPの1stもとりあえずTry2週目
40%弱ぐらいまでは削ったものの、Tacにもう一ひねりと全体の慣れがまだ必要な感じ。
いかんせん雑魚掃除に45min近くかかってるので、Try時間自体が取れないのがいやらしいところ。
今週か来週には倒したい

そろそろEnh ShmとArms Warを入れたFull set upでどれだけDPSが出るか試してみたい
いまの構成だと1600が関の山って感じ(RoSのインチキDPSで1800ぐらいだった
EA buildも試してみたいがThreatがなぁ、Warから苦情出そうだしなぁw
てかInfamy取ってSwordにしないとTalent pointに余裕無いな。
書き出してみると地味に色々試してみたいことがあること発覚
なーやーまーしーいー

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






D・P・S!D・P・S!
DPSが出せる余地があるのはいいことだ!

Manapotを飲むMageは訓練されたMageだ!
Elixirも飲むMageはよく訓練されたMageだ!
ほんとRAIDAは地獄だぜーーフゥハハハハァーー(AA略)

って感じでこれ以上DPSでねーよとか思ってたが、いまでは皆もっとDPSだせるようになってんだろうなぁ。

【2008/06/04 17:49】 URL | れふぃあな #L8AeYI2M[ 編集]
一人頭1800以上出さないといけないBossが控えてるからねぇ・・・
Mageはその時々で色々求められることがあるから大変そうだね
今までさっぱりMageのTipsとか読んだこと無かったんだけど
ちょっと読んでみようかなぁ
【2008/06/05 09:55】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


