



今週はサービスショットから

Gay.jpg

全くこれだからGnomeは・・・

冗談はさておき先週の進捗
21水曜
Hyjal1~4まで
2~3人新人さんが入ってもどうということは無いぐらい安定してきた感じ。
物によってはT6 Hand Coreも余ってきているのでどんどん参加してもらえると吉。

22木曜
BT1~4まで
1~3はまぁ特に問題なし、新人さんいらっしゃい。
4も多少誰かがミスしてもカバーできるぐらいGhost慣れした人が増えてきたかな
新人さん、参加回数が少なくて慣れてない人は失敗してもへこまない事!
皆散々失敗して慣れたので(笑

23金曜
BT5~8まで
RoSでやっと緊張しなくなりました!(死
RogsとMTがミスしなきゃRoSもそれほど怖くはなくなったかな。

24土曜
Illidan>Archimonde>余った時間でSSC
Illidanはwipe無しで1発、Kill3回目にしては安定したかな?
Archiはまぁそれなりにwipeしたけど以前よりは全然安定してきた。
ポジショニングとShm3がでかい模様
Boss2匹、割とさらっと終わって時間も余ったので新人さんのためにSSCへ
脚と手のCore計6個、全て余らず引き取られた上、
MorogからめでたくTalonぽろり

25日曜
SWPへ
Kalec.jpg

1stまでのTrash掃除はもうOK
1stにTryすること数回、次回への課題はとりあえず持ち帰れた感じ。

26月曜
普段はRaid休みの日なのですが、人数がいたので無理を言ってGruulへ
目的はFさん用のDST
そして見事に2回目にしてぽろり
(うちのRogs3人DST取るために何回通ったかねぇ・・・・(遠い目
その後勢いでKazzakへ
Kazzak.jpg


さすがにT6揃った面子だとどうってことなし
1分で終わるしたまにはお遊びでいいかもw

いかんせん自分のGearが煮詰まってきた&欲しいもの出ないので
今の楽しみは新人さんのGear UPだったり・・・w

当面の目標はSWPに向けてHyjal/BTをFarmすること
そのFarmの安定化と迅速化
Raiderの人数は以前ほど綱渡りではなくなってきたかな
ただもうチョイ欲しいことも確かなので、興味のある方はぜひ!
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


