



水曜
BT Naj'ntus→Supremus→Akama→Gorefiend
Na'je:
特にもうコメントなし
Supremus:
微妙に鬼門?まー今週はさくっと行きましたね。
Akama:
ボーナス
Gorefiend:
漏れはほとんどなくなってきたかな、漏れてもカバーがしっかりしてきた感じ。

木曜
BT BB→RoS→Mother
BB:
もうちょい安定させたい。
BBの受け移動をしっかりと&Fel Rageの時のGeyserはしっかりSpread outで
RoS:
Rog&War次第、頑張ります・・・
Mother:
事故さえなければ安定してきた感じ。

んで今日はCouncilとIllidan、明日あたりHyjalってところでしょうか。
まだまだ全員の慣れが足りなくてはまるボスがいるのですが
今週はそんなことも無くさっくりと7thまで
RoSもRogがMissすると乙とか大っ嫌いなわけですが、やっと緊張せずに普通にやれるように
しかしながら2日でBT Farmしようとすると、1日目でBBぐらいまで行けないときつそうだなぁ・・・
なんにせよIllidanもまだ1回しか倒せてないわけですし、とりあえずは練習練習で

以下個人的近況

ArchimondeとIllidanがやれて目隠しももらって、
Motherからももらって物欲リストがもりっと更新しそうなもんですが
相変わらずSupremusとGorefiendが目当てのものをなかなか落としません。
GoreのWristとCloakはいまだに1個ずつ、SupremusのChestはまだ見たことも・・・

今週Karazhanに参加すればBadgeがまた100枚たまるので、
とりあえずChestはBadge chestでしのいでT6 chestArchi Dropを狙うかというところ

あとはIllidanのStormrage Signet Ring かなー

だいぶ装備はT6 zoneのRogらしくはなってきましたが、DPSがまだまだな感じ
MageのH先生と某Gayに追いつくようにがんばる所存。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






supremasは自分が何を落とすのかDrop Tableを見直す
必要あるよ~ あいつ絶対忘れてる
(Najentusも!)
【2008/05/22 14:31】 URL | gens #-[ 編集]
物欲番長モードが週の前半で終わってしまうGens3いらっしゃい!
なんつーかDrop偏りすぎだよね
珍しいのDropしたと思ったらUnko lootだったり・・・
とりあえずあれだ
早く俺にWarglaiveくれ!
【2008/05/23 11:07】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]
物欲センサーが反応して出ないのでは?

とは言ってみたものの、確かにDrop偏りすぎ
AkamaはいつBoots出してくれますか?

まー まずはT6 Helm PLZ
【2008/05/23 16:32】 URL | トレードマーク?はHelmet #-[ 編集]
T6 Helmがレジギアになってトレードマークは相変わらず外れない人いらっしゃい。
眉唾ということみたいだけど今週はID変える方向で・・・
【2008/05/26 10:13】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


