



Archi kill

なんだか順番があれですけどやっとArichimondeもやれました!
今週はずっとBTにかかりきりだったので日曜Raid終了の時点でHyjalが丸々残り。
もったいないし人いたら行くカーって日曜日は解散したのですが、
月曜の夜皆行く気満々で30人POP。

おそらく皆4thまでさらっとFarmして終わりのつもりだったんでしょうが
思いのほかさくっと終わったのでずっと放置になっていたArchimondeへ

珍しくDecurserもShmも人数がいたのでさらっと50%台まで
これいけるんじゃね?てな雰囲気から皆本気モードに
15%ぐらいで崩れかけたんですがそこから無理やり10%まで

興奮しててSS取り忘れたわけですが
ご多分にもれず地面と仲良くなっていた私・・・

まー勝ててよかった
1回勝てれば次からはもうチョイさらっといけるはずなんで
がんがんFarmしていきたいところ
皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


