



0511 illidan kill

いやーやっと倒せました。
TBCが発売されて1年ちょっと、
いつかはBlack Templeへと思ってがんばってきたんですが
とうとうBTもClearすることができました。

通算4日目のTryだったわけですが
苦戦していたP2はOTが動きをマスターしたのと、GrpごとにPile upするTacでぐっと安定。
P3→P4の移行も割りとスムーズに行くようになったところP5突入
Illidan P5

P5まできたらあっさり行くかと思いきや、ここでも何度かWipe・・・
いい加減倒さなきゃ寝れないよって感じだったんですが
ここでいつものMagic word「これでLast Try」発動
皆気合が入りなおしたのかほとんど死者なしでP5突入
あれよあれよと最後まで崩れることなくKill!
Illidan last


残念ながらWarglaiveは出ませんでしたが
Cursed Vision of Sargerasがポロリ、図々しくもいただいてしまいました。

んでステータスがこんな感じ
0511Buh stats

Hitがもりっと上がってCapも見えてきました。

SWPも見えてきたわけですが、まだまだ装備がUPできるので
この調子でどんどんFarmしたいところ

とりあえず一区切りついた感じですが次も頑張っていきまっしょい
Raiderの皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






Graaaaats!!

次はSunWellだな!
【2008/05/12 20:03】 URL | Ana #L8AeYI2M[ 編集]
Thx!
まーFarmしないとなBTを・・・
【2008/05/13 02:09】 URL | ぶー #M8cMvgvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


