



とりあえずP2で苦戦中
チャージは来なくなったので位置取り関係はクリア
半壊しながらも1度P3に突入はしたので、少しずつ進展はしている感じ?
とくにKickでCSしなきゃいけないとか言うわけでもなく
P2でのRogはひたすらダメージ受けないようにしつつ、DPSを出すといったいつもと同じ事やるだけ

今のところDPSが足りてないという感じは受けないので、被ダメを減らすことを考えないといけないわけですが
緑の炎を踏まないのとレーザー食らわないのは大前提として、FBですかね問題は
これもまたランダムで降ってくるんでいかんともしがたいんですが
次回は少しFR着るのと、MFPPあたりをがぶ飲みしてみようかなと

Enrage ele

(↑怒り狂うことはなくなりました(笑)

以下宣伝
Guild Vanquisherではメンバーを募集しております。
ここのところ少し人数は増えましたがまだHealer(Hyblid Class)が足りない感じ。
とりあえずここを見ていただいて
興味を覚えた方はGL:Shougもしくは私Buhyan等他メンバーまでWisをお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


