



ここのところ人が集まるとAQいきてぇとわがまま言ってます、こんにちは

Silithus絡みのアイテムってアタッカー向けが多くて好きなんですよね
60になってからのほとんどの時間尻にこもってCCのrep上げやってるんですが
やっとこRevの12000ぐらい

先日うpした虎写真もSilithusで撮ってたりw
sili1.jpg

で、話は戻ってRAQですが
ティッシュことKurinnaxx(軍曹画)とか
kuri1.png
General Rajaxx
raja.jpg
とかはもうファームかな

ってことで別のBossに挑戦してまいりました
まずは目玉とか卵とか言われるBuru the Gorgerに挑戦buru1.jpg



こいつはPhase1とPhase2にわかれてまして
まずPhase1は池の周りにある卵を破壊することでダメージを与えます
卵を殴ると誰かをランダムでタゲり追いかけてきます
んで卵を割る瞬間に卵の上までBuruを連れてくるとダメージが入るんですが
最近移籍してきてくれた化け物Warの某Hさんの話ですと、悲しみでダメージが入るそうです
んでそんなこんなで20%まで削ると・・・・
buru4.jpg
と殻が爆ぜるんですがここからがPhase2
このMob、tauntが効かないのでここからはひたすらFullDPSになります
毒撒き散らすんでNR装備も有効っぽいのですが
時間勝負なんで通常装備でNPPでも飲んでひたすら殴ったほうがいいぽいです
buru5.jpg
共倒れはしましたが一応Kill
慣れればこいつも楽ですな
そんなにきつくは感じなかったし
何よりKiteがすごく楽しいw

んで宿敵Moam
Moam1.jpg
こいつ強すぎ
Moam6.jpg

最後のもうひと踏ん張りがなかなかいけない・・・
どうもDPSが足りてないんじゃないかってことでRog頭の海産物先生を投入
GAPPとMongooseも血の涙が出そうなぐらい突っ込みましたよ、ええ
Moam3.jpg
何とかKillしましたがこいつはいまいちFarm対象にはねぇ・・・
もうちょっとギアがよくなってDPSが上がれば違うのかもしれませんが
Wlkが3~4必ずといっていいほど必要ってことでなかなか難しそう
構成を選んじゃうMobってきついね

RAQ残すはAyamissとOssirian
さくっと倒してRAQクリアといきたいですな
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


