



ホントはLV1から日記書こうと思ってたんですけどね
だらだらというかLV上げ頑張りすぎて結局手をつけたのは60になってから・・・・

んでまぁ、MCの攻略とかじりじり始めてるんで、備忘録がてら暇つぶし、ストレス解消に会社にいるときに書いてみようかなと!

んで昨日はZG行ったんですが
まずは蝙蝠
とりあえず雑魚は面白くなくなっちゃいましたね
爆発しなくなっちゃった
楽なのはいいけどあそこで爆死するかしないかが面白かったのに・・・
んでボス
蝙蝠

こないだのパッチあたってから異常にAE痛くなってた気がするんですが
たいした被害もなくkill

お次は蜘蛛
ここはボスにたどり着く前の雑魚がいやですな
画像取り忘れたけど毒で酔っ払って画面がぼやける
目は疲れるしタゲは見にくいし
MAやってるとすげー疲れる・・・・
まぁボスはみんな慣れてきてるから問題なかったっすね
蜘蛛
チャージ後のPull役のWarが2枚いると安定するらしい
かたっぽタウントれじられてもかたっぽで保険が利いてるしね
昨日はこのPullが非常に見ててスムーズだった気がする
ここもたいした被害もなくkill

次は何だっけか
虎か
ボス前の雑魚は何の特徴もなし
ただこかしてくるWWみたいのが痛いね
俺ここで2~3回事故死してる・・・
ボスはシャーマンタイプ、ローグタイプの取り巻きと雑魚虎2匹
んでボスといるわけですが
人型3体はMCの犬Pack同様同時にkillしないと復活させられちゃいます
Galvanizeではローグ20%>ボス15%>シャーマン15%の順番で削って
最後はAEで焼き尽くしております。

んで焼き尽くし終わるとボスが虎型で蘇るわけですが
ここは攻略法があるんだかないんだかいまいち力押しの感が・・・
痛い直接攻撃にNA属性っぽい吹き飛ばしAE、そしてわらわら出てくるエリート虎
とりあえずがんばって生き残れって感じですかね
虎
いつもより少ない被害でkill
強くなったもんだ

時間も早いんで珍しくこのまま豹へ
ここは何度来てもいやですな
いまいち安定しない
1Dayでハカーまでまわすにはここを1st tryでいけないとだめね

豹ボスはある程度削ると豹型に変身してバニッシュして消えます
んで42秒?でrepopするんですが
repopしたときに雑魚豹を殺してしまうとノンエリートだった豹が
エリートになって復活するという話なので
ボスがいない間にAEで焼き尽くし、35秒ぐらいでAEストップコールをかけます

まぁこれが気を使うというかなんというか
CTのストップウォッチ使って計ってるんですが
時間計るのに気をとられて、いまいちDPSに専念できません
(やっと慣れてきてはいるけどね・・・
豹
そんなこんなでここ非常にきついんですが
ギアがよくなったせいか被害ほぼ0でKill

んで蛇
ぶっちゃけもう何も書くことないです
蛇
はいはい、次々って感じですね
本日4個目のArmsplintコアが出て俺のIDがダメってのが証明されたぐらいですかね!

最後はハカー
ここは毒さえきっちり吸わせれば何の問題もないですな
6回目来なくても倒せることがあったり・・・
ハカー

それにしてもハカーはほんとキャスター用アイテムばっかね、落とすの・・・
俺が丁度いないときに欲しかった首飾りとダガーが落ちて以来
毎回参加してるにもかかわらず出ないってどういうことかと
嫌がらせかと小一時間(ry

とりあえず平日にZGが回せるようになってきたっぽいので
がんがんファームしていきたいですな
金土は毎回MC行けるといいなぁ
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム




<<金曜MC | HOME |
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


