




Gloves of Immortal Dusk
↑のMatsを買い集めております。
Sunmote×6(うち1個はGuild支給) 1400×5=7000g
Primal Shadow×18 35×18=630g
Primal Might×8 135×8=1080g
その他皮はまぁ適当に集めるとして、合計で9000g弱

いつもは大体資金のめどが付いてから買い揃え始めるんですが
今回はかなり見切り発車

計算して気が遠くなったわけですがすでにSunmote4個購入済み
引き返せませんよ、ええ

Raid cosum用の生活費のこともあるしあと5kぐらいは稼がないとなぁ
いい加減Karazに参加するのもKYかなとここ2週ぐらい遠慮してたんですが
やっぱり金稼ぎにはBadgeっすね、できればまた参加させてもらう方向で
指輪もそのうち作りたいし、金がいくらあっても足りません
Dailyもまたまじめにやらないとなー

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






Main hand
Warglaive of Azzinoth

Chest
Slayer's Chestguard

Wrist
Slayer's Bracers

Cloak
Shadowmoon Destroyer's Drape
Cloak of Fiends

Kalecgosが倒せたのでとりあえずリスト更新。
できればBadge脚ははずしたくないのでChestとWristでT6 4set発動で
しかしながらDPS2500とかどーやって出すのかと気が遠くなる・・・

Consumは太鼓やらHaste potやらDemonslayingは結構用意できたけど、問題はScrollだなぁ
(一番の問題は中の人の腕ぽいが

それにしてもChestとWristはCoreだからそのうち取れそうだけど
Cloakの出が恐ろしいほど悪い、いい加減AranのCloak卒業させてください!

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム





kalec kill

いやーてこずりました
肝はやっぱりPortal controlですな、
やり方変えたらぐっとやりやすくなって安定しました。
1回倒せれば次はもうちょい楽になることでしょう。
>> 続きを読む

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム





何が出たってあれです、ええ
>> 続きを読む

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム





とりあえずあんまりネタが無いです、ええ
BT/Hyjalはたまにはまるボスがあるにはあるんですが、それなりに安定してFarmしてます。
個人的に全員にT6 4SetがまわったところでBru rdyかなーなんて思っているので、
ここは継続して続けていきたいですな。
>> 続きを読む

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ダメローグの雑記, All rights reserved.


