



ご要望があったのでとりあえず画像Up
とりあえずゴ○キーの画像は刺激が強いのでなし
>> 続きを読む




オンラインゲームにもスパムの嵐
てかBlizの対策のおかげで全く見なくなってたんですが
ここの所またポツポツすり抜けてきてるみたいですね
1~2日前、Raid中にWisがすり抜けてきてびっくりしたわけですが・・・

スパム元ネタ(Wiki)




http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20368124,00.htm
Stage6が28日に閉鎖だそうです。
あれだけのもの運営するのにコストとか見合わないんでしょうね・・・
とりあえず落とせる攻略動画は片っ端から落としておこうかな。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム





あけましておめでとうございます
はい、とっても今更ですネ

ぶっちゃけさっぱりゲームやってません
Wiiも手に入れましたし、DSのDQMも買いましたがさっぱり触ってません・・・

3月いっぱいまで仕事落ち着かないのでろくにゲームはできないかもー
まぁ、暇を見てログインするのでよろしく

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ダメローグの雑記, All rights reserved.


